ippo4943’s diary

皆様に様々な情報をお送りさせていただきたいと思います。

イチローと野球道具

イチロー選手は野球道具を非常に丁寧に扱うということでも有名ですが、長打と確信してもバットをそっと置いて走る姿はいつ見ても凄いと思います。

 

 

イチローにとって野球道具とは?

f:id:ippo4943:20190324033941j:image

イチローMLB時代にリポーターが感心するほどの管理をしており、全ての野球道具に敬意をを表していると感じたと答えており、球界の大スターになる人は身近な事に気を配っているのだなと改めて感じました。

 

 

 

さて、これから野球、野球以外のスポーツや筋トレを始めようとしてるいる方、スポーツ用品が欲しいと感じでいる方にはゼビオスポーツを強くオススメ致します。それは私自身野球をしておりまして、野球道具は全てゼビオスポーツさんでこうにさせていただきました。理由はシンプルなもので、スポーツ用品の種類が非常に豊富で品質も良いからです。そんなことかよと思いましたか笑 しかし、私が使ってきたグローブとバットは古くはなりましましたが、中学から高校卒業まで道具を買い換えずに済んだのです。凄いですよね^_^ なので皆様にもぜひスポーツ用品を購入したいと思っておられるのであればゼビオスポーツで揃えて見てはいかがでしょうか^_^ ありがとうございました😊