ippo4943’s diary

皆様に様々な情報をお送りさせていただきたいと思います。

チャンネルがーどまんとは?

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

今、youtuberがなりたい職業ランキングの上位に入っているのは聞いたことがあると思います。その中でも今波に乗っているチャンネルがーどまんの紹介をしていきたいと思います。

 

f:id:ippo4943:20190327005146j:image     f:id:ippo4943:20190327005406j:image

 

・チャンネルがーどまんメンバー紹介

 

リーダー がーどまん 

 

f:id:ippo4943:20190327005547j:image 

 

本名:不明

年齢:20歳

趣味:フリースタイル

好きな食べ物:オブラート

嫌いな食べ物:キリン

 

プロフィールはこんな感じです。チャンネルがーどまんのリーダーであり笑いのセンスは抜群で、動画のイメージでは少しヤンチャなイメージがありますが、プライベートでは非常に礼儀正しく最低限のマナーは守っております。

 

・ツッコミオバケ

がーどまんの魅力は何よりもツッコミ、ボケのレベルが非常に高く、がーどまんが喋ると笑いが起こるような現象が多々あります。がーどまんはラッパーでもあるので、日頃からサイファーやフリースタイルバトルで鍛えてきた頭の回転やボキャブラリーが、youtubeに生かされている感じがします。 

 

・ドッキリの天才❓

チャンネルがーどまんと言えばドッキリ系youtuberと連想する方が多いと思います。しかし、動画を見てみるとこれは本当にドッキリなの❓と感じている方もおられるかと思います。

彼らにとっては、ほとんどの事がドッキリなのであまり気にしないでいきましょう^_^その中でも有名なのは、

「アロンアルファで○○をくっつけてみた!」

「○○破壊ドッキリ!」

などがありかなり破天荒ですね。しかし、この思い切りの良さが面白さの秘訣だと思います。がーどまんは、ドッキリをかけられる事が非常に多く少しでも様子がおかしければドッキリを疑うほどです。ドッキリをかけられたがーどまんのリアクションがたまらなく面白いです🤣やはり普段からかけられているので場慣れしているのでしょうね^_^

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

 

メンバー MY

 

f:id:ippo4943:20190327012430j:image

 

本名:不明

年齢:不明

趣味:不明

好きな食べ物:パーカーのフード

嫌いな食べ物:ピーマン

 

チャンネルがーどまんのメンバーであり、がーどまんの先輩にあたり主にドッキリの中心人物です。ほとんどがーどまんにドッキリをかけていますがその報復として、がーどまんにドッキリをかけられることもしばしあります。

 

この二人以外にもメンバーが多数おり、動画に出ることも多いです。

 

いかがでしたでしょうか^_^最近、波に乗っているyoutuberなので期待を込めております。

ありがとうございました^_^